サキ・カナ・ユキ・マイ
卒業しても我らの友情は**
<< テスト全部おわりー | main | 今日のわたしはイタすぎて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
きっついなぁ。

テストとか2時間ブッ通しとか先生ここはまだ高校なのですががg
あんな静かな空間でどうやって「お花をつみに行きますわv」と言えと(花ねぇし
そもそも理系だから監督の先生に↑が通じるとは思えにくい、絶対通じねぇ。
まぁ運良く私はお花をつみに行かなくても平気でしたがそんならこの話題なんで出すんだ


うちの高校は体育祭で応援ダンスをしますが。
ダンス、いいよね、こう・・・普段見ないクラスメイトの姿を垣間見るっていうか、
ていうか男子のタンクトップとか薄いTシャツ姿は反則だと思う、はー
いや私は変態じゃないんですよ?(カミングアウトともいう
それでもいろいろと悩むよなー。後ろにいるとどうも気になる、かなへぇ助けて。
見えない何かが襲ってくるんだってば!ジレンマが!
つか君そろそろ現実に恋しなさいよ、あんまりカメカメカメカメいってると干物女度進化するよ?はっ!私も家では干物だけどね!(はぁぁぁ

何かに熱中してないと悩みばっかりで頭が埋まっちゃうんだよなー。。
ダンス曲が睡蓮歌でよかった。イケナイ太陽とかだったら私はどうなっていたのか・・・。



今日はグダグダですね、最近の心境常にぐだってます。
T氏がケータイで「my friend」聞いてたときにはまじでビビりましたが。
ZARD!うわぁ貴方が聞いてるとはね!シーソーゲームしか聞かないかと思ってたよHAHAHA!(なにそれぇぇぇ

ああもうよくわかんないな、ひとまず今夜も・・・Q見てねよう・・・
宿題やってないんだけどそんなのきにしねぇ。
あ、さっきテレビで小島よしおみたよ、なんかYOU TUBEの世界再生動画で5位らしいね、世界的おバカってそれ言いすぎでも笑った!面白くて私は好き!!
あしたもがんばってやるかぁ。。クラス旗もがんばろふ。。
ブルーなんです今日は。。 | 23:05 | author : sakihey 
comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:05 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |









 
オサガメ
5か月の間海に潜っていられるカメがいる
| ハナビノオト | 2007/09/05 12:18 AM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
PCのお客様ぁ*
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP